2008年06月11日

ついでに買ってみたwww

そして,珈巣多夢での戦利品パート2www
ハリオ式の水出しコーヒー用のポットです♪
定価1575円。そこら辺の店で買うと780~980円ぐらいかな。

前からどうしようかなぁ・・って悩んでたんだけど,
アイスコーヒー用の豆80gとセットで1000円と書いてあったので安いかな?と思い
どの豆?と聞いたら・・・なんとフレンチブレンドwww
さっき,エスプレッソ用に100g買ったやんwww

まあ,それはさておき,100g400円だったので,80g320円・・・
1000-320=680円(最安!)
ってことで,買ってきましたとさwww

これで,冷たいコーヒーもゲットさ~♪

Trackback on "ついでに買ってみたwww"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ついでに買ってみたwww"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ついでに買ってみたwww"

"ついでに買ってみたwww"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •