2008年06月13日

今度は,水出しコーヒー用のお豆購入w

一昨日作った水出しコーヒーは,あまりにも適当なコーヒー粉で作ったので,
今回は,ちゃんと豆選んで買ってきました。

でも,高い豆はエスプレッソに使いたくなっちゃうので,
こないだ買って,まだ半額セール中な仙台駅1FのJupiterで買えば未練無し無しwww

そんなわけで,アイスコーヒー向けなしっかり焼いてあるイタリアンロースト(200g 470円)と・・・
って,イタリアンローストじゃ,エスプレッソで淹れてもいいくらいですがwww

あと,一昨日の水出しコーヒーでおばばのコーヒー飲みきったので,
お詫びにブルーマウンテンブレンド(200g 690円)www

ブルーマウンテンNO.1とかハワイコナとかのストレート豆は買えないから
それくらいで許して~♪

Trackback on "今度は,水出しコーヒー用のお豆購入w"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今度は,水出しコーヒー用のお豆購入w"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今度は,水出しコーヒー用のお豆購入w"

"今度は,水出しコーヒー用のお豆購入w"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •