2008年06月13日

フレンチブレンドのその後w

今朝は,こないだ買ったフレンチブレンドを遅刻しそうだっていうのに,
無理矢理時間作ってエスプレッソにして飲んでみたんだけど・・・めちゃ旨いwww

豆変わって一発目なのに,なぜ抽出がうまくいくのーーって感じwww



うってかわって・・・夜。
うーん・・・今朝の感じがつかめてないってことで,
今朝よりかはおいしくないwww

でも,美味しいの出来てるので,調整しながら飲みましょwww

Trackback on "フレンチブレンドのその後w"

このエントリーのトラックバックURL: 

"フレンチブレンドのその後w"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "フレンチブレンドのその後w"

"フレンチブレンドのその後w"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •