2008年06月22日

生育状況w

えっと・・・確か母の日ぐらいに買った
ミニトマトとナスとキュウリが,最近育ってきた気がする

っていうか,キュウリはもう1本目収穫かなwww

でも,茄子のアブラムシまみれは泣きそうだった(ToT)
農薬も大事なんだねぇ・・・っとしみじみ。
テントウムシ捕獲してきて,食ってもらえばいいって話しもあるけど
なんか,農家の皆様の苦労が分かる気がします。

さて,あとはどのくらい収穫できるのかなぁ~♪

Trackback on "生育状況w"

このエントリーのトラックバックURL: 

"生育状況w"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "生育状況w"

"生育状況w"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •