2008年06月22日

バイクもいぢってみたりしてw

暖かくなると,通勤はバイク(アドレスV125G)主体になります。
ってことで,リアテールをLEDにしてみようかと,こんなものを拾ってきましたwww
あ~そうそう,私には作る技術そのものが無いのであしからずwww





とりつけたら,こんな感じ♪
いい感じな気はするんだけど・・・やっぱ,クリアレンズにしないとダメかな?www

一応,前後のウインカーもLEDにしたので,カバー開けて交換w
そんな作業中に,yoshiくんが別件で参上。

そんなyoshiくんに,通りがかった幼なじみの国分先生にも手伝わせて
ついでに,ホーンも交換♪
キャロルくん用に調達しておいたアルファホーンですが,無事にアドVに装着♪
なかなか,凶悪な音が鳴ってます( ̄ー ̄)v


まあ,よく無理矢理収めたなこれwww
通常は一個だけですwww

で,これで終了と思ったんだけど・・・
前のLEDのウインカーがレンズ内に収まらない"Y(>_<、)Y ヒェェ! "
ってことで,とりあえず前だけレンズ・・・

まあ,梅雨終わったらまたやりませうwww

Trackback on "バイクもいぢってみたりしてw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"バイクもいぢってみたりしてw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "バイクもいぢってみたりしてw"

"バイクもいぢってみたりしてw"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •