2008年06月23日

グラインダーげっと♪

いい加減,手挽きミルじゃなくて電動グラインダー欲しいなぁ・・・と思ってて
ボーナスでこれこれを買おうかと本気で電卓を叩いていたところに,
オークションで手頃な感じのデロンギのKG-100を発見♪
3年くらい前に廃盤になってて,もう新しいやつ出てるんだけど,
未だにエスプレッソユーザーには評判の良いやつなので落としちゃいました。
これで,当分はグラインダーには困らないので・・・抽出とラテアートにがんばるだけなのですwww

Trackback on "グラインダーげっと♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"グラインダーげっと♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "グラインダーげっと♪"

"グラインダーげっと♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •