2008年06月24日

北海道十勝 花畑牧場 生キャラメル


※マウスオーバーで生キャラメル登場♪

今日のデザートにもらいました。
タレントの田中義剛がやってる花畑牧場で作ってる生キャラメルです。
前に別なとこの生キャラメルを食べてみて,それほどのことはなかったから
TVとかで取り上げられるのを見ては,
どんなもんかねぇって思ってたんだけど・・・やられました。
超ウマイです!!
なんっつーか,圧倒的だね。
これじゃ,物産展とかで,あっっと言う間に売り切れてもしゃーないわ。

是非,見つけた人は食べてみて!!

花畑牧場
HP http://www.hanabatakebokujo.com/
楽天 http://www.rakuten.co.jp/hanabatake/

Trackback on "北海道十勝 花畑牧場 生キャラメル"

このエントリーのトラックバックURL: 

"北海道十勝 花畑牧場 生キャラメル"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "北海道十勝 花畑牧場 生キャラメル"

"北海道十勝 花畑牧場 生キャラメル"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •