2008年06月29日

らーめん 一草庵

今日は,朝から車を洗って・・・る途中で雨降られて(画像無し)
gadriniumさんが集合って言ってたので,CPworksに行って
GRBの磨き上がりの納車見たり(画像無し)

したんですが,お腹減ったと騒がれたので,
泉のらーめん屋さんに来ました。

まあ,泉にした理由は当然あるんですがwww

っつーかさ,免許センターから泉方面の車線早く2車線にしようよー
渋滞酷くて泉に行く気なくなるぞぉ~





※店内の様子・・・ノスタルジーをかき立てるいい感じになってますw


※私が頼んだのは「中華そば」 細麺にさっぱりスープで美味しいです。



※こっちがメインな「つけ麺」 ほとんどのお客さんが頼んでるくらいの人気商品(かな?)
 太麺をつけて食べるのですが,麺もよく絡んで甘辛い感じで美味しいわ
 中のお肉は脂身たっぷりの柔らかいとこだし,卵は半熟だしw
 今度は,つけ麺食べないとダメだねwww



※これはついでに頼んだ水餃子 美味しいとは思ったけど,水餃子じゃなくて焼いて食べたかったw


と,言うわけで・・・総合評価は良いです。
また,食べに来てもいいって思わせるとこですな

Trackback on "らーめん 一草庵"

このエントリーのトラックバックURL: 

"らーめん 一草庵"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "らーめん 一草庵"

"らーめん 一草庵"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •