2008年06月26日

きゅうりくん収穫w

最近,家庭菜園のようなモノまで始めたunknownですが,
いつの間にか丸々太ってしまったきゅうりくんを収穫しました♪

って,特になんだってわけじゃないんだけど,
収穫したばっかのきゅうりはとても甘くて美味しいわ~

こうやって,家庭菜園にはまるんだろうなぁって思うのでしたwww
来年は,もうちょっと苗増やしてみようかなぁ

Trackback on "きゅうりくん収穫w"

このエントリーのトラックバックURL: 

"きゅうりくん収穫w"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "きゅうりくん収穫w"

"きゅうりくん収穫w"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •