2008年06月29日

Bal Musette再びw


※これはドッピオなんだけど,このクレマの量すごいなぁって思って飲んでたり


なんで,ラーメンを食べに泉まで来たか・・・
食後のカフェに「Bal Musette」に行きたかったからでしたwww

っつーか,ここの客はいつも若いねーちゃんたちだなぁ・・・と思いつつ
どうやらバリスタが北欧のロースターのとこに行ってたらしく北欧フェアとして,
北欧から持ち帰ったWBCチャンピオン達が使用するスペシャルティー・ロースターからのお届けの
スペシャルティーコーヒー豆で提供だったようです。

ってことで,エスプレッソいただきました♪
う~ん・・・美味しい♪

最近,美味しいエスプレッソ淹れることに情熱注いでるので,
いかにしてプロが凄いかを前に来た時よりもちゃんと理解できました(^^;;;;

いやぁ・・・すごいです。はい。
うちの近所にあったら自分で淹れてないで通いますwwwww






※相方はカプチーノ 飲んでもハートが崩れないのがすごーいって言ってます
うん,すごいってw
でも,作り方は基本的に一緒なんだよねぇ・・・
そろそろ,真剣にハートとリーフくらいかけるように修行しないとwww



※デザートはティラミス これ手作りか聞いてないんだけど,うまいんだわ
っつーか,漏れも今度試しに作ってみよーっとwww
美味しいコーヒーに合うデザートも作れたらカコイーwww



※一応,通常の豆でソロもいただきます。
やっぱ,自分で淹れるものとは次元がちげーwww

まあ,ここに到達するためには,マシン自体に改造が必要だし
それなら,2ボイラーのセミコマーシャルマシンとか買う方がよさげwwwww
そうすると10万軽く突破しますが(苦笑)

ちなみに,この店のLa Marzocco のエスプレッソマシンは,250万くらいはするらしい・・・


 

買える前には豆購入♪
今の豆無くなったら飲んでみなくちゃ♪
前の時と違って今はグラインダーあるから,美味しいはず・・・
(美味しくなかったら私がどヘタなだけwwwww)

Trackback on "Bal Musette再びw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Bal Musette再びw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Bal Musette再びw"

"Bal Musette再びw"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •