2008年07月24日

BAR BEVITOREへ行ってみたw

今日は,京都から知り合いのお嬢様がいらしていたので,
仕事帰りに待ち合わせして,かる~くお食事に・・・

って思っていたら「もう一人合流するから飲みたい」と言われ
「BAR BEVITORE」へ・・・

最近,オープンしたばっかりのイタリアンバールのお店。
イタリアでは,「BAR=居酒屋」と覚えておくと分かりやすいですwww

さすがに,最近出来ただけあって,立ち飲みも可。
なんせ,席は12席しかないwww


でも,生ビールが350円だったり,小皿料理300円がメインだったりで結構リーズナブル。
仙台駅も近くなので何かと便利なのですwww

あ,でも・・・エスプレッソがPOD式なのはいただけません。
いくらillyのシールを窓に貼ったりしてもねぇ・・・
って,まあそんなもんなのは想定の範囲内だけどwww







適当に飲んでしゃべってたら,もう一人から電話・・・
合流してここで飲むのかと思ったら,泉区に移動www

市名坂の角っこのZAZAHAUSとか書いてあるとこの1Fで延長戦開始www




まあ,この辺の記憶は曖昧なのでカットwww
帰りは一人担いで帰ったような・・・
そんな私も相方に迎えに来てもらって帰るんですが・・・

帰ってからの体たらくは,カットwww
オトナの事情って奴なのですwww

でも,とっても楽しかったのでまた行きたいねー♪

Trackback on "BAR BEVITOREへ行ってみたw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"BAR BEVITOREへ行ってみたw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "BAR BEVITOREへ行ってみたw"

"BAR BEVITOREへ行ってみたw"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •