2008年07月23日

地のモノって美味しいよねー♪

毎年頼んでる北海道は奥尻島のつぶ貝が今年も到着♪
まだ,生きてますよ~♪


ってことで,蒸して・焼いて・・・刺身でいただくのです♪
あーん,おいちい♪♪♪




こっちは,西表島のパイナップル♪
相方が前に買ってたとこは,配送やめてしまったようなので,新たに開拓したらしいw
でも,やっぱ美味しい~♪

美味しい地のモノは,やめられまへんwww

Trackback on "地のモノって美味しいよねー♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"地のモノって美味しいよねー♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "地のモノって美味しいよねー♪"

"地のモノって美味しいよねー♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •