2008年07月26日

あっちへフラフラ,こっちへフラフラ。。。

浴衣の帯が欲しいってことで,気に入ったものを探すために
あっちへフラフラ,こっちへフラフラwww

北は富谷から南は名取まで,よく走りましたwww


これは,途中で食べた「吉平」のうどん。
久々に鴨汁食ったらうまー♪

そして,帰ってきてから簡単に相方に和風茄子カレーを作ってあげましたw
でも,食べたの23時だぞwww


まあ,気に入った帯が見つかったので,とりあえず良いんだけどね~♪

Trackback on "あっちへフラフラ,こっちへフラフラ。。。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"あっちへフラフラ,こっちへフラフラ。。。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "あっちへフラフラ,こっちへフラフラ。。。"

"あっちへフラフラ,こっちへフラフラ。。。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •