2008年07月26日

Cento Per Centoで一息

やっぱりフラフラしてた時に,富谷のホームセンター「ムサシ」の2Fにイタリアンレストラン発見。
なんか,微妙なカフェテリア風?って思ったんだけど,
ちょうど,コーヒー飲みたいって思ってたところだったのと,
なんかマシンがある気配がするって思って入店。

やっぱ,マシンあるーー♪




エスプレッソとカプチーノを頼んだけど,思った以上のモノが出てきたーw

まあ,マシンがあっても宝の持ち腐れってあるんだけど(仙台コロナ1Fのカフェとかw)
姿勢の良い女性の方が,ちゃんとバリスタしてたよー
おかげで,思いがけずに美味しいコーヒーが飲めました♪

今度は,ディナーかランチしてみようかなぁ
っていうか,この辺まで来たらここで休憩だなwww



Caffe Cento Per Cento(チェントペルチェント)
http://gpado.jp/restaurant/rst_index.html/shop_cd/2601-80000557-000





追記
後で,「Bal Musette」のバリスタの奥様に聞いたら
某チェーン店なコーヒー店に勤めてた人が,そこを辞めた後に入ったらしい。

そして,レストランの他の厨房の人には,
どーして絵が描けるのぉ???とか言われてるとかwwwww

やっぱ,修行が必要か漏れ?(--;

Trackback on "Cento Per Centoで一息"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Cento Per Centoで一息"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Cento Per Centoで一息"

"Cento Per Centoで一息"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •