2008年07月29日

たまにはこんなところで飲んでみるw

ちょっと半端に時間があったのと,エスプレッソが飲みたかったから
入ってみたんだけど・・・

いくらなんでも,マシンからエスプレッソを抽出した後に,
他のカップに注いで移すってありえないでしょ(--;

クレマがすっかり崩れるよー(T-T)

しかも,注ぎ方すら下手だし・・・
おいおい,こんなんで客に出していいのか?
それとも,ここでエスプレッソ飲もうって思う私がアホなのか???


で,この話しをしたら,そこではエスプレッソはやめて・・・
コーヒーを頼む時に「プレスでください」って言うと
鮮度の良い豆で挽きたてのコーヒーが出てくるらしいので
大丈夫ですよーだってwww

うーん・・・やっぱ,奥が深い(違)

Trackback on "たまにはこんなところで飲んでみるw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"たまにはこんなところで飲んでみるw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "たまにはこんなところで飲んでみるw"

"たまにはこんなところで飲んでみるw"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •