2008年07月26日

フラフラついでの戦利品www

フラフラしてたからって,何もしてないわけではないのですよ。
エスプレッソ用のショットグラスを買ってきました。
左は,ソロ専用。1.5オンスぐらいしか入らないしwww
右は,満載ならかろうじて2オンスはいるから,ドッピオにも使えるかなぁ


ってことで,早速エスプレッソを抽出www
これは,クレマの層がはっきり分かるので良い♪
耐熱グラスではないけど,割れなかったから,
またなんか良いのがあったら買ってきて試そう♪

だって,1個200円程度だしねwww




Trackback on "フラフラついでの戦利品www"

このエントリーのトラックバックURL: 

"フラフラついでの戦利品www"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "フラフラついでの戦利品www"

"フラフラついでの戦利品www"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •