2008年07月04日

今日のディナーはインドカレー♪

だるいプレゼンも四苦八苦なままかろうじて終了して
今日は,相方と一緒に夕飯です。

いつものナプレにするか,それとも職場のインドカレー大好きなお姉様から聞いたインドカレー屋にするか
悩んでたんだけど,今日はとっても暑いので,カレー屋にケテーイwww

ってことで・・・来ましたwww
五橋二丁目の「インド料理とスパイスの店 シンドール」です。

っていうわけで,早速潜入www



店内はこんな感じw
インド人な店員さん2名と日本人っぽいおじいさんが1名いました。
店内には,売り物と思われるたっくさんのスパイスと
あやしげなインドの置物とか楽器とかがたくさんありますw


これが,メニューですw
結構たくさんの種類のカレーやナンやインド料理があります。
今日頼んだのは・・・


「バターチキンカレー」
バターでまろやかになったタンドリーオーブンで焼いたチキンが入ったチキンカレーでございます。
いやぁ・・・これがうまい♪
まろまろ系が好きな人にはたまらないよねぇ



「ベジタブルカレー」
まあ,定番系?
ホントは,ほうれんそう系のみどりみどりしたのもいいなぁとか思ったんだけど
相方のお好みではなやかったやうでwww


これは,「チーズナン」
とりあえず,チーズだから頼んでみたw
でも,なんかイメージと違ったなぁ


こっちは,「サフランライス」
定番って言えば,定番なんだけど
相方は食べたことないって言うので発注w
美味しいんだけど,やっぱナンの方がいいと思うのはなんででしょうねぇw


で,結局普通のナンが食べたいって思って
「プレーンナン」を追加発注してしまうのでしたwww
焼きたては,ぱりぱりしてもちもちしてカレーと合うし美味しいよねぇ~♪


さすが,インドカレーラブなお姉様だけあって,いい店知ってるわwww

Trackback on "今日のディナーはインドカレー♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今日のディナーはインドカレー♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今日のディナーはインドカレー♪"

"今日のディナーはインドカレー♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •