2008年07月11日

3週連続で・・・

今週も「Bal Musette」に行ってました。

まあ,一週間で250g飲みきっちゃうし,
焙煎後3日~10日で飲みましょうって言われると
結局,おうち用のコーヒー豆を毎週買う必要があるのかなぁ・・と。

まあ,私が飲んでるいるモノは,いつもと一緒なのでカットして・・・
デザート系でwww




※マウスオーバーで,底にたまったやらかいチョコをどーぞ♪

これは,「チョカオ(ciocao)」
正統派なチョコレートドリンクらしいwww
先週飲んでた「チョコラータ」よりもっと濃厚♪
冬の寒い日とかに飲んだら超美味しいだろうねぇ~


これは,「イゾラベッラ」
生クリーム,エスプレッソゼリー,パンナコッタで3層構造になってます。
っつーか,エスプレッソってゼリーにしても超美味しい
コーヒーゼリーよりエスプレッソゼリーの方が美味しいと思うよ~
ゼリーにした時の味の濃厚さがこうまで違うとは思わなかったわ(^^;;;


そして,最後は「カプチーノ」
見事なハートで脱帽でございます(^^;;;

今回も時間忘れて,バリスタの奥様と延々としゃべってました
まだまだ,知らないこといっぱいだし,奥様もバリスタとして十分
やっていけるくらいの腕なので,お勉強になるのよねぇ

まずは,教わったとおり,お湯でミルクフォームの練習でもしようかなぁ

Trackback on "3週連続で・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"3週連続で・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "3週連続で・・・"

"3週連続で・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •