2008年07月12日

ティラミス作ってみたw

エスプレッソに合うデザートとくれば・・・
やっぱ,ティラミスかな?ってことで,とりあえず作ってみた。

見た目はぱーぺきwww
でも,初めて始めた作ったもんで,アマレットが多くなりすぎちゃった(^^;;;
まあ,やってみないと分からないってことも多いってことで・・・

次は,うまくやってみせるさwww

Trackback on "ティラミス作ってみたw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ティラミス作ってみたw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ティラミス作ってみたw"

"ティラミス作ってみたw"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •