2008年07月19日

宮古でお昼♪


※マウスオーバーで全体図♪



※さらにマウスオーバーで全体図♪


と,言うわけで・・・お昼はこの二つ♪
ウニが食べたい♪と言っていた相方には,250gもウニが乗ったウニ丼を美味しいーーーー♪
って思う存分食べ,私は海鮮丼を美味しくいただきました♪

ちなみに,店はここwww
じゃらんにも掲載されていたようだし,駅の目の前で分かりやすいwww
でも,漁港の近くの方が美味しいとこあったんじゃないか?って思うような・・・
まあ,食い物はほとんど下調べ無しなので,しゃーないのですwww

Trackback on "宮古でお昼♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"宮古でお昼♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "宮古でお昼♪"

"宮古でお昼♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •