2008年07月19日

今日のお宿は・・・


宿泊先は「ホテル近江屋」に到着♪
って,実は全景をすっかり取り忘れwww

写真のとおり部屋はとっても普通www
でも・・・



部屋から見える景色は材木www
昔は,浜辺だったらしいんだけど,工場ができて,海外からの輸入材木置き場と化したらしい・・・
あーもったいない。

ちなみに,温泉でもありませんwww
こういうホテル(旅館?)で,温泉付きじゃないとこに泊まるのが珍しいので,
何していいかわかんないwww

まあ,まったりTV見てるうちに,夕飯に・・・




たまには上空撮影ですwww




ちなみに,スペシャルとして・・・
「三陸産天然アワビの踊り焼」と
「宮古重茂産の生ウニをアワビの貝殻に贅沢に盛り付けて焼き上げた焼ウニ」
があったのですが・・・
アワビ=生臭すぎ(苦笑)
ウニ=焼きウニっていうか蒸しウニで,もさもさで食えたもんじゃない(苦笑)
ってことで,茶碗蒸しは美味しかったけど,料理は思いっきり赤点・・・
(こういうこと書くのは好みじゃないけど,さすがにひでーって思ったのでたまには書くのです)

昼の海鮮丼が美味しかったなぁ・・・って思いながら
大浴場でとりあえずひとっ風呂浴びたとこで,口直し♪



「宮古・海のアイス~沖の井~」です。
「浄土ヶ浜」のレストハウスで食べようかと思ってスルーしちゃったんだけど
また見つけたので,今度はいただいちゃいました♪

これは,ほんのり塩味が効いて美味しかったわ♪


と,いうとこで,今日の一日が終了するのでした・・・・・
明日は,いよいよ「龍泉洞」だわ♪♪♪

Trackback on "今日のお宿は・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今日のお宿は・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今日のお宿は・・・"

"今日のお宿は・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •