2008年07月21日

さて,三連休の最後は・・・


※これは,いい加減自分で描けるようになりたいカプチーノ(^^;;;



コーヒー豆が尽きたので,いつもの「Bal Musette」
実は,昨日の帰りに寄ろうと思ったんだけど・・・
平日・土曜日は22時までやってても,
日曜日・祝日は19時までってことで,間に合わなかったのですwww

土日の日中って混むからスルーしたいんだけど,
豆が無くなったので背に腹は代えられませんwww

今回は,折角なので先生も誘って3人で行ってみたーー
っつーか,やっぱ混んでる。
初めて席が空くのを待つことになったので,車で待ってようやく中へ・・・




おそらくこれで最後の分って言ってた,北欧のロースターのコーヒーとエスプレッソ


チョコラータ・コンパンナ
なめらかチョコレートドリンクにたっぷり生クリームがヨーロッパ定番スタイルw



デザートは,エスプレッソのコーヒーゼリーな「イゾラベッラ」に定番の「ティラミス」


先生,イゾラベッラがかなり気に入って食っていたwww
もちろん,コーヒーもねwww

そういえば,イゾラベッラのレシピあるから作ってみるかなぁwww

Trackback on "さて,三連休の最後は・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"さて,三連休の最後は・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "さて,三連休の最後は・・・"

"さて,三連休の最後は・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •