2008年07月30日

タンパー来たのに豆が無いのですー

タンパーが届いて超ご機嫌なんですが・・・
試そうにもコーヒー豆が無いのですよーーwww

ってことで,今日もまたいつもの「Bal Musette」

今回は,エルサルバドルのCup Of Excellenceの豆が少量入荷したってことで,
「Clover」で出してもらって飲んでみる・・・美味しい♪

これはってことで,しっかり購入♪
とは言え,味に違いは分かるのか漏れ?www





さて,これはうちの相方が頼んでみた「ロゼッタ・グランデ」
超でかいwww
バリスタ曰く,シアトルスタイルらしくて,
通常のカプチーノとかに比べるとミルクが通常の倍以上入ってるみたいwww

でも,これでもラテアートするんだからすげーよ(^^;;;
これだけのカップのサイズだと相当難しいと思うんだけどねぇ・・・

こういうのも大会のメニューにはあるっぽいけど・・・
やっぱ,大会のDVDとか買って研究するかなぁぁwww

Trackback on "タンパー来たのに豆が無いのですー"

このエントリーのトラックバックURL: 

"タンパー来たのに豆が無いのですー"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "タンパー来たのに豆が無いのですー"

"タンパー来たのに豆が無いのですー"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •