2008年08月01日

日清 豚しおヌードル ねぎしおとんこつ


※マウスオーバーでいただきまーす♪


忘れた頃にやってくるカップラ三昧なコーナーですwww
今回は,「豚しおヌードル ねぎしおとんこつ」ですが・・・ローソン専売っぽいです。


でもね,なんか「ねぎしお豚カルビ」と変わらなくね???www」

食べた感じも変わらないしねぇ・・・
ねぎしお豚カルビもまだ売られてるから材料の在庫一掃処分セールか何かか???
ローソン専売で売る意味がまったくわかりまへーんwww


まあ,例によってもう(゚⊿゚)イラネ

Trackback on "日清 豚しおヌードル ねぎしおとんこつ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"日清 豚しおヌードル ねぎしおとんこつ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "日清 豚しおヌードル ねぎしおとんこつ"

"日清 豚しおヌードル ねぎしおとんこつ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •