2008年08月13日

Juicy Chicken 赤とうがらし


※マウスオーバーで,いただきまーす♪

今日は,ホームセンターに行ったついでにお昼をマックにしました。
で,新しいモノ好きな私としては当然Juicy Chicken 赤とうがらしなわけでwww

ちょっとピリ辛って感じだけど,ケンタッキーフライドチキンの辛い奴の方が
しっかり辛くて美味しい気がwww
って,あっちは鶏専門だからそう言っちゃダメかwww

でも,ハンバーガーってもうちょっと野菜の量が多ければ
バランスいい食べ物な気がする今日この頃かなw

Trackback on "Juicy Chicken 赤とうがらし"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Juicy Chicken 赤とうがらし"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Juicy Chicken 赤とうがらし"

"Juicy Chicken 赤とうがらし"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •