2008年08月09日

オフ会の後は・・・

オフの後は,有志が残って国分町で飲み会www
誰かが鶏喰いたいって言ってたらしく
三越近くの「とり鉄」でのんびり飲んで
・・・と言いたいとこですが
この日はすごい混雑で飲み物頼んでも持ってくるまで10分以上(--;

いくら飲み放題でもこれはさすがにありえんってことで,早々に退散して
いつもの「ビストロPAPA」へ



う~ん・・・ここはいつも落ち着くwww
一次会は貸し切られてたみたいなので,しゃーないですが,
あとは,終電まで今度こそのんびり飲んでたとさwww


あーーーー!!
私は終電じゃなかったから良かったんだけど
気が付いたら駅3つ寝過ごしてたwww
人生で二度目なのでゆるーく凹みます_| ̄|○


まあ,飲み会も楽しいので,たまには宮城隊総出でとか飲みたいねー

Trackback on "オフ会の後は・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"オフ会の後は・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "オフ会の後は・・・"

"オフ会の後は・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •