2008年08月10日

献上桃うまー


※マウスオーバで,開封♪

もも欲しいって話しが遠くの方でしてたので検索手伝ってたら
思ったより美味しそうだったので自分で注文してみた♪

頼んだのは,皇室献上の桃を生産している福島県桑折町のJA伊達みらいの桃
糖度12.5以上の「あかつき 特秀品」を買ってみました。
まあ,「ミスピーチ光センサもも」って箱のネーミングは微妙ですが・・・




さて,剥いてみました♪
綺麗なピンクで美味しいそーーー

食べてみると,まだ早いせいかちょっと固め?
でも,甘くて美味しい~♪
これは,熟してきたら超うまーだね♪




おまけ
去年お世話になった塩釜神社に行ってきました。
しっかり,お礼参りして・・・お団子ゲット♪
ここのお団子も美味しいよね~♪

Trackback on "献上桃うまー"

このエントリーのトラックバックURL: 

"献上桃うまー"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "献上桃うまー"

"献上桃うまー"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •