2008年08月29日

出張ついでにカフェ「マキネスティコーヒー 広尾店」


※マウスオーバーで,店内の様子www


今日は,朝から帝都出張だったので・・・
終わってから,カフェ2軒ほど行ってきましたwww

と,言うわけで,知り合いに勧められた「マキネスティ」へ・・・
昔は,「ヴィヴァーチェ」の豆取り扱ってエスプレッソ出してたらしいですが
今は,自家焙煎でオリジナルブレンドを提供しております。

店内は,結構小綺麗。最近,赤羽橋から最近移転したらしい・・・
カウンターには,至るところにプレスコーヒーが置いてあり,
店員さんが,タイマー見ながらせっせとプレスしてます(良いことだw)




※マウスオーバーでリーフのアップ♪


とりあえず,カフェラテからいただきます♪
でも,あまりお腹は減ってないから,コーヒーだけwww
うん,おいしい♪

というわけで,エスプレッソも注文♪


店員さん曰く,うちのエスプレッソブレンドは,
エスプレッソだけで飲むには酸味がきついですよー ってことなんですが,
嫌味な酸味じゃないし,結構おいしいね
いつも,決まった豆だから,たまには違うブレンドもいい感じね


ってことで,豆買ってきました♪


マキネスティ コーヒー
http://www.macchinesti.com/

Trackback on "出張ついでにカフェ「マキネスティコーヒー 広尾店」"

このエントリーのトラックバックURL: 

"出張ついでにカフェ「マキネスティコーヒー 広尾店」"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "出張ついでにカフェ「マキネスティコーヒー 広尾店」"

"出張ついでにカフェ「マキネスティコーヒー 広尾店」"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •