2008年08月30日

東京ばな奈バウムブリュレ


※マウスオーバーでいただきまーす♪


昨日の出張のお土産に買ってきました。
「東京ばな奈しっとりクーヘン」の生地の表面に砂糖をまぶしクレーム・ブリュレみたいに
砂糖を焼き焦がしてカラメル状にしてコーティングしたやつですね。

バナナバームクーヘンなので,ちょっと甘めなんだけど上のカラメルがほろ苦くて美味しい♪
早速買ってきた豆でカフェラテを作って一緒にいただきました♪♪


それにしても,東京ばな奈はどこまでバリエーション広がるんでしょうwww




http://www.tokyobanana.jp/banana/burure.htm

Trackback on "東京ばな奈バウムブリュレ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"東京ばな奈バウムブリュレ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "東京ばな奈バウムブリュレ"

"東京ばな奈バウムブリュレ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •