2008年09月01日

欧風カレー専門店「プティフ」で夕飯♪

「カレー食べたい!!」
と,カレーに飢えてた方から,ご意見があったので
今日の夕飯は,「プティフ」でカレーと相成りましたwww

で,今日初めて気がついたんだけど・・・
この店ってメニューには「プティフ・ア・ラ・カンパーニュ」と書いてあるwww
でも,この名前でカレー屋って案外あるもんで,
検索じゃ,都内のカレー屋が良く出てきますねぇ

きっと,こっちが正しい店名だろうから・・・
今度,店名でカレーとの関係でも聞いてみるかな。

さて,まずはこれからwww







食べたのは,いつもの欲張りカレー!!
牛,豚,鶏に温野菜の豪華メニューで,なかなか他のモノには手が出ませんwww




カレー食べたいと言ってた相方は,ポークカレーに温野菜
お肉ゴロゴロな感じはたまりませんwww


他のメニューでは,ビーフカレー,チキンカレーとありますが,
欲張りカレーの中に入らないシーフードカレーっていうのがあるので,今度はそっち食べてみようかとw

結構な量が入ってたのか,すっかりお腹一杯になっちゃいました♪
うーん,カレー美味しい♪♪

Trackback on "欧風カレー専門店「プティフ」で夕飯♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"欧風カレー専門店「プティフ」で夕飯♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "欧風カレー専門店「プティフ」で夕飯♪"

"欧風カレー専門店「プティフ」で夕飯♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •