2008年09月01日

北海道産とうもろこし「ピュアホワイト」

カレーから帰ってきたら,置いてあったwww

北海道産のとうもろこし「ピュアホワイト」です。
親が生協の宅配で取り寄せたらしい・・・

食べてみると,甘くてしゃきしゃきでジューシーなので,
これはこれでなかなか美味しい・・・


でも,同じ生で食べれるとうもろこしなら,
こないだ食べた村田町の「味来」の方が好みだったなぁって気がするのは
やっぱり,鮮度の差かもしれないな

あっちは,朝収穫したモノを昼に食べてたわけだしwww
北海道から,このくらいの鮮度で運ぶのは難しいだろうしねぇ・・・

ってことで,来年はもっと吟味して鮮度良いやつを買ってみるかwww

Trackback on "北海道産とうもろこし「ピュアホワイト」"

このエントリーのトラックバックURL: 

"北海道産とうもろこし「ピュアホワイト」"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "北海道産とうもろこし「ピュアホワイト」"

"北海道産とうもろこし「ピュアホワイト」"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •