2008年09月05日

国分町「北の家族」で,サシ飲みで




まあ,色々あって飲んでますwww
仮名さんとwww

途中で,くまさんにビールうめぇ~とか
飲みにおいでよ~とか
好き勝手なメールしておきましたが

まあ,騒ぐわけでもなく,飲みまくるわけでもなく
たまにはこんなのも良いでさうwww

ここは,基本的に個室で飲めるので,使い勝手が良いのですwww

Trackback on "国分町「北の家族」で,サシ飲みで"

このエントリーのトラックバックURL: 

"国分町「北の家族」で,サシ飲みで"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "国分町「北の家族」で,サシ飲みで"

だーかーらー
生まだーーー???www

  •   くま
  • 2008年09月08日 22:48

厨房に注文しろって言った記憶がw

  •   mkana
  • 2008年09月08日 23:59

★くまさん★
だから,来れば良かったのにぃwww
電車一本で来れたやんwww
 
★仮名さん★
あ~言った言ったwww
厨房の冷蔵庫から拝借した方が早いよねーwww

  •   unknown
  • 2008年09月09日 08:33

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •