2008年10月19日

CreaRosaでランチなのです

と,タイトルに書いたものの・・・外観撮ってないwww
っつーか,産業道路走ってたので,そば屋で済まそうとしたら・・・
洋がいいって言われたので,急遽こんなとこへ・・・

ここ,分かりにくいのよねぇ(苦笑)

でも,カフェと花屋がセットになってる珍しい形態の店でもあります。
ドッグフリーなとこも珍しいかも
日曜の昼っていうのに,意外とお客さん入ってるのよねぇ




さて,写真で一気に済ますとか思ってるわけじゃありませんが
食べたものを覚えてないのは問題かも?www
さて,食べたのは,ランチコース
パン・前菜・本日のパスタ・リゾット・ピッツァから一品
デザートの盛り合わせ・コーヒー・紅茶・エスプレッソから一品



※これは前菜
 限定10品の・・・なんだっけ?www
 ツブ貝と舞茸のなんとかだったはずwww
 味付けがすごく良くて,美味しかった記憶がありんす



※私が頼んだ,4種類のチーズのピザ(クワトロフォルマッジォ)
 これは,美味しい~♪
 ここのピザは,石窯で焼いてるようで,ピザ生地がもちもちで美味しいのです
 チーズが冷めないうちに食べるのがおいしさの秘けつwww



※こっちは知り合いが頼んだパスタ
 トマトソースのズワイガニのパスタだったはずwww
 この人いつもトマトソースwww
 これもなかなかおいしい♪

写真には撮ってないんだけど・・・
パンは,ローズマリーと何か足して作ったやつで
塩が効いて,バターも何もいらない感じで美味しかったのです



※クレーム・ダンジュです。
 ふわふわでなめらかだったんだけど・・なんか好みじゃないのよねぇ
 注文を誤ったのかもしれませんがwww

 知り合いは,柿のシャーベットとか来てましたが・・・
 おいしくないって騒いでたなwww 



※エスプレッソ
 よせばいいのにねぇ~とか言わないwww 
 まあ,結論は一口飲んで放置www
 こんなのエスプレッソって言っちゃいかんよねぇwww

 でも,HPのカフェの説明見てるとコーヒー豆は厳選してるとか書いてるんだよねぇ
 同じとこで作ってるとしか思えないんだけど,違いがあったら怖いねぇwww
 今度,カフェに行って頼んでみるかwww


いつもいつもいつも,思うんだけど
こういう感想って順番に見ると分かるんだけど
いくら料理が美味しくても最後のコーヒーでアウトだと
結局,最後の感想がネガティブだから,
全体の感想までネガティブに見えるぢゃん(^^;;;
だから,ちゃんと締めのコーヒーにも拘ってください(懇願)





CreaRosa
http://www.crearosa.com/
http://r.gnavi.co.jp/t055500/

Trackback on "CreaRosaでランチなのです"

このエントリーのトラックバックURL: 

"CreaRosaでランチなのです"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "CreaRosaでランチなのです"

"CreaRosaでランチなのです"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •