2008年10月25日

卸町ふれあい市にいてきたw


※マウスオーバーでがやがやw

春にも行ったんだけど,またあるってことで今回もいてみたwww
年に2回卸町の問屋さんたちが,卸値で安売りをするイベントっす
画像は,メイン会場の仙台卸商サンフェスタの様子

卸町全体の問屋毎になんかしら出してるので捜索範囲が広いのです(^^;;;
まあ,結局,春と一緒で買ったのは靴屋くらいなんだけどねぇ~



帰ってからは,これ飲んでみたwww
アルコールって感じはするけど,ビールって感じはあまりしないなぁ
もっと,ビールらしいビールの方が好み・・・
って,ちゃんとしたビール飲めってことかwww

Trackback on "卸町ふれあい市にいてきたw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"卸町ふれあい市にいてきたw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "卸町ふれあい市にいてきたw"

"卸町ふれあい市にいてきたw"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •