2008年10月18日

やっぱり締めはコーヒーなのですwww

なんか,ブログだけ見てると喰ってばっかりな気もしますが,
そんなことも無いんですよーとか言いつつ
最後は,「Bal Musette」

1~2週間分しか豆買ってないので,当然毎週のように行くことになるわけですがwww
実は,15日の水曜日にも行ったんだけど,SCAJ2008に行ってしまってて
店閉まってたあーーwww
なので,もう豆無いので助けてーーって感じなのですwww

さて,写真はドッピオカプチーノ
控えめなハートがいい感じよね~♪



今日は,こないだ行われたSCAJの様子とか
仙台駅前に出来るバールの情報とか
青山のカフェの新情報とか
そんな話しを延々とwww

あ~あとは・・・
こないだ買ったハンドル フリー ベル ピッチャーを持って行ったので,
これを使ってラテアートやってる姿見せてもらったり
SCAJ2008でも業販されてたらしいけど12個からだったとかwww




さて,今日購入したお豆ちゃんは,この二つ
ブラジル(ダテーラ農場の天日干しを深煎りで)は,プレスコーヒーで飲んで
イタリアンブレンドは,エスプレッソで飲みます。
まあ,ブラジルはイタリアンブレンドのベースでもあるんだけど
ブラジルだけでエスプレッソにすると大変です(苦いって文句が来ますw)
ここんとこ,シングルオリジンでばっかエスプレッソ飲んでるので
新鮮かなぁ~って思いつつ飲んでみましょ♪

それにしても,最近ふら~っと他の喫茶店に入りがたいんですが・・・
美味しくないのよねぇ(苦笑)
おかげで,締めに飲みにきちゃったりするし。
そうじゃなきゃ,自宅で淹れた方がおいしいしw
っつーか,職場にすらプレスと豆まで持ち込んでますが何か?www

Trackback on "やっぱり締めはコーヒーなのですwww"

このエントリーのトラックバックURL: 

"やっぱり締めはコーヒーなのですwww"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "やっぱり締めはコーヒーなのですwww"

"やっぱり締めはコーヒーなのですwww"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •