2008年10月03日

今日もコーヒー明日もコーヒーwww


まーめーきーれーたー ってことで,いつもの「Bal Musette」

写真は,ドッピオカプチーノw
大きめのカップに,ドッピオのエスプレッソで作ったもの
味がしっかりして美味しいねぇ~

っつーか,このラテアートがぁぁぁぁぁ(ry




しっかり,コーヒーを堪能した後は,しっかり豆買って帰るのですwww
前に書いた天日乾燥したエチオピア(モカ)です。
輸入時の検査にひっかかって日本に入って来なかったんですが,どうやら通ったのがいくつかあったらしくて
今年いっぱい分とかは確保したとかwww
これで,エスプレッソブレンドが完成とか言ってましたが・・・確かに味は違う。
フレーバーは,私には分かりませんが,ベリー系なフレーバーが・・・・

まあ,そんなわけでたっぷり買ってきましたとさwww
しばらく,エチオピア生活ざんす。

そして,エスプレッソの飲み頃はエイジング考えて7~8日頃かなぁ
エスプレッソ淹れるのが楽しみ楽しみ♪♪

Trackback on "今日もコーヒー明日もコーヒーwww"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今日もコーヒー明日もコーヒーwww"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今日もコーヒー明日もコーヒーwww"

"今日もコーヒー明日もコーヒーwww"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •