2008年10月04日

吉平でうどん喰ってきたー

うどん喰いたくて,久々に吉平に行ってきたwww
そしたら,季節のおすすめで「舞茸汁うどん」がありました。

うどんは,もちろん美味しいんだけど・・・・
舞茸汁も旨味がたっぷりで美味しいね~♪





これが,舞茸汁。相方が食べるーって言ったから,私はちょこっといただいただけ。ちゃんと喰いたいwww



こっちは,いつもの鴨汁www 鴨肉が美味しいのです。






帰り道にあった手作り饅頭屋さん。 お茶受けに買って帰ったんだけど・・・



中身はこんなんなってました(^^;;;
趣味で作ったミニチュアらしいんだけど,完成度と懲り方がすげーーー
っつーか,店内はほとんどこれだったwww


肝心の味は?
味がしっかりしてて,結構美味しいけど,お茶必須wwwwww

あ・・・そういえば,饅頭屋の名前は「バニー製菓」でした。。。。
売り子は,ばーちゃんだったのになぜ?www


さて,明日は臨時出勤だ・・・鬱だなぁ(--;

Trackback on "吉平でうどん喰ってきたー"

このエントリーのトラックバックURL: 

"吉平でうどん喰ってきたー"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "吉平でうどん喰ってきたー"

"吉平でうどん喰ってきたー"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •