2008年10月05日

「容疑者Xの献身」見てきたw

昨日,スペシャルも見てしまったので,
日曜出勤にも関わらず勢いでレイトショー行って見てきたwww
よく考えたら映画見るのも久しぶりなわけで(^^;;;

公開2日目とは言え,日曜の夜のレイトショーに人なんてほとんどいませんwww
日中は,多かったんだろうか?一番大きなシアターでやってたし。

さて,「容疑者Xの献身」
東野圭吾の「探偵ガリレオ」のシリーズ内の作品ではありますが
スペシャル見て同じテンションで見に行くにはギャップが・・・
(っつーか,よくTVスペシャル用も撮ったと感心もしたが)

さて,今回も感想は観た人だけのモノってとこでしめておきましょう
ちょっとせつないけどね。

Trackback on "「容疑者Xの献身」見てきたw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"「容疑者Xの献身」見てきたw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "「容疑者Xの献身」見てきたw"

"「容疑者Xの献身」見てきたw"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •