2008年10月08日

銀座キャンドル本店で海老ドリア喰ってきたw

今日は,帝都に出張だったのですが,予定は午後からだったので
「銀座キャンドル 本店」でご飯食べてきました

こないだ,『「ぷっ」すま10周年記念3時間スペシャル』で
海老ドリア食べてるのがとても美味しそうだったし,
私は,ドリア萌えなので見逃せなかったのですwww




これが,海老ドリア~♪
サイズ自体はグラタン皿なので小さめではございますが,
ベシャメルソースが濃ゆくて美味しい
海老も一個一個がプリプリしてて美味しいわぁ~

そういえば,昔あった「ルイス・キャロル」で食べた「ツナとほうれん草のドリア」は美味しかったなぁ
量はものすごかったけど・・・なんて,思い出しながら食べてましたwww



で,こっちは・・・「元祖!世の中で一番おいしいと言われる『チキンバスケット』 」
長い品名ではございますが,とても美味しいチキンでした
でも,イモが多い・・・っつーか,パンいらないだろwww
まあ,海老ドリアも食べたし,残しておきましたが。
食べきれない分は,お持ち帰りできるようにはなってるらしいです。
(いや,この後仕事だから,持っていけませんwww)


他にも「特選和牛のハンバーグステーキ 温野菜添え」とか
14時半以降発売の「自家製焼き立てアップルパイ アラモード MIXベリーソース」とか
美味しそうなものがあったので,また行ってみてもいいかなぁ~

でも,こんなところで「三陸産特選生牡蠣(宮城県気仙沼産)」って言われてもなぁ・・・
むしろ,10日からオープンの松島の「かき小屋」に行きたいぞwww

さて,もうこれはいつものことではありますが,
食後のコーヒーが,すっかり残しちゃうほど美味しくなかったので
コーヒー屋ぁぁぁと思ったら・・・外は雨(T-T)
私,傘持ってないのーーーってことで,地下鉄に潜って地下鉄銀座駅へ・・・



丸ノ内線銀座駅改札付近で,予想外にスペシャリティコーヒーをプレスコーヒーで飲ませてくれるコーヒー屋ハケーンwww



ここでは,グァテマラを飲んでまったりまったり
酸味も良いし,普通に美味しいと思って飲めるたので満足満足♪
びっくりしたのは,予想外に客が多いことwww
雨だったからか,改札付近だからか,帝都民はコーヒー文化が進んでるのか・・・www

仕事がさっさと終わったので・・・
外国人観光客ばかりの皇居の周りをのんびり散策。
走ってる人が,なぜか左回りが多いんだけど・・・
なぜ?とか思いつつ,のんびり散歩できて満足満足www




銀座キャンドル
http://www.ginza-candle.com/

Trackback on "銀座キャンドル本店で海老ドリア喰ってきたw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"銀座キャンドル本店で海老ドリア喰ってきたw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "銀座キャンドル本店で海老ドリア喰ってきたw"

"銀座キャンドル本店で海老ドリア喰ってきたw"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •