2008年10月08日

本日のお土産www

皇居をフラフラ~と歩いて東京駅へと向かってたので,
大手門付近から進路変更www

で,丸の内駅舎手前で,なんとなく入ったところが,新丸の内ビルだったらしく
お土産購入してきましたとさw

それにしても,綺麗なビルにいろんなの入ってるねぇ(しみじみ)

で,目に付いたのは「町村農場」
ミルクブティックって書かれた店には,オリジナルブランドのチーズケーキやソフトクリームなどなどがあっておいしそー




ってことで,今日は「カマンベールチーズケーキ」を購入
基本的に,相方へのお土産はチーズケーキと決めていたりもするのですwww



※マウスオーバーで断面図www

味は,甘さ控えめ
そんで,カマンベールチーズが入ってるせいか,塩味がほんのりwww
なんか,あまーいチーズケーキとは一線を画すオトナなチーズケーキかな
コーヒーがよく合うと思いまーす
次は,同じとこの普通のチーズケーキ食べてみたいねwww


そんで,帰ろうと思ったら・・・東京駅で人だかり
なんだ?って思ってみたら・・・「とんねるずのみなさんのおかげでした」で紹介されたお土産が
東京駅「限定」発売で,本日初日とか書いてましたwww

そういうのって,釣られるのよねぇ~ってことで,しっかり購入www



※マウスオーバーで開封www

こんな感じwww
フレーズ苺),ミエル(蜂蜜),カフェ(珈琲)と3種類あったんだけど,ミエルが売れてたので購入www

あけるとちっちゃいリーフレットに,発売時期は不特定とあったwww
どうやら,定期的に集中して売るらしいwww
HPには,記載もされていないしwww


早速食べてみたw
スティック状のケーキ生地で作られていて,すごーくしっとりしてる
濃ゆいんだけど,食べやすくて美味しい~♪

先に食べたカマンベールチーズケーキが甘さ控えめだったので
余計美味しかったのかもwww

東京バナナばっかりじゃなくて,
こういうのが,普通に駅で売られてしまうとこが帝都のすごいとこだわwww

店自体は,恵比須にあるチョコレートブラウニーの専門店らしい
そっちも食べてみたいなーーー
って,通販やってるな・・・頼んでみるかwww





新丸の内ビルディング
http://www.shinmaru.jp/
町村農場
http://machimura.co.jp/
cote cour(コートクール)
http://www.cotecour.jp/

Trackback on "本日のお土産www"

このエントリーのトラックバックURL: 

"本日のお土産www"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "本日のお土産www"

"本日のお土産www"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •