2008年10月10日

三井アウトレットパーク仙台港へ行ってきた

うん,お昼食べにwwwww


今日は,日曜日の出勤の代休で昼まで寝てたので,起きてから,
仙台港背後地にオープンした「三井アウトレットパーク仙台港」へ行ってきますたw

いやぁ~平日は,観覧車もガラガラwww




で,目的は「ぴょんぴょん舎 オンマーキッチン」www
岩手の有名店「ぴょんぴょん舎」が出店したと聞いてたので
是非,冷麺が食べたくて~
平日休みな時にのんびり行こうと思ってたので
同じく冷麺好きなオババを連れてやってきたのでしたwww

それにしても,昼時とは言え,結構人いるなぁ
平日なのに,なんで普通に仕事してそうな人たちがいっぱいいるんだろうねぇwww
でも,並んでるのはココだけだった(^^;;;



頼んだのは,盛岡冷麺(特辛)とチヂミ(ネギニラ)
辛さ自体は,別辛(辛みは別皿)、中辛、特辛、激辛とあるので,
辛いのが苦手な人は,別辛が良いかも
私的には,特辛がちょうど良い感じ
暑い時は,激辛もありかもねwww

注文するまで10分以上並んで,注文後ポケベルのやうなモノを渡され
席でさらに10分待ってようやくありつけます(^^;;;
土日はどんくらい待つんでさう?www

さて,食べてみると,これが旨い!
なんつーか,麺が旨いんだわ
しこしこと歯ごたえがあって,でもつるつると入ってくる感じ
そこら辺の2食700円とかの冷麺では食べられない感じなので満足満足
ちなみに具は,半分にスライスしたゆで卵,きゅうり,ねぎ,薄くスライスしたチャーシュー,ごまをふりかけ,スイカが一切れ
このスイカがあまーくて,いいアクセントになるんよねぇ

あ~そうそう,チヂミは表面パリパリ中モチモチでこれも良い感じ
これで,野菜補給と思うとちょっと微妙な気もするけど,モノは美味しいっすwww

これで,しっかり満腹になるんだし,ちょうど良い量かな。
残念なのは,2,3品のメニューが現在取り扱っていませんになってること
センナムル冷麺も良いかなぁって思うので取り扱ってほしいねー

っつーか,よく考えたら盛岡で喰ったことないwww
機会があったら行ってみないとーーー


で,冷麺食い終わって満腹してたら
おばばがこれ買ってきた(^^;;;
喜久水庵で買ってきたらしいwww
しかも,半分以上余して寄越すしwww


一応,1Fと2Fぐるっと回って見てきましたが・・・
あまり,お洋服に興味がない私としては,うーんって感じwww
ホントは,日本初上陸のブランドとかあるらしいんだけどねぇ~
そのうち,靴とか買いに来るかも?
もっか,用事があるとしたら,夕飯食べにとか冷麺食べにとか・・・

あ,そうそう
これは,すっかり長居してもうた雑貨屋で目に止まって買ったものwww
チャーリーとチョコレート工房のあのWonkaチョコwwwww
前回のより美味しくなったんですよーーーって
店員さんに,前はまずかったんかいっ
って心の中でツッコミを入れつつ,なんか面白そうなので買ってきたwww

相方帰って・・・当分帰ってこないけどw・・・きたら食べましょうwww




三井アウトレットパーク仙台港
http://org.31op.com/sendai/

Trackback on "三井アウトレットパーク仙台港へ行ってきた"

このエントリーのトラックバックURL: 

"三井アウトレットパーク仙台港へ行ってきた"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "三井アウトレットパーク仙台港へ行ってきた"

"三井アウトレットパーク仙台港へ行ってきた"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •