2008年10月13日

ノート\(^-^)/オワタ

久しぶりに,ゴロ寝用ノートを使おうとしたら・・・
電源がはいらなーいw

っつーか,電源コード刺してもランプの一つも点かない(^^;;;
きっと,電源周りだから修理に出すか・・・
流行りの小型ノートでも調達するか・・・

とりあえず,A4のノートは生きてるので困ってない気もするんだけどねぇ
(W-ZERO3も一応生きてるしwww)

新しいの買うなら,最低ギガビットイーサと11nぐらいは内蔵して欲しい気もするしwww

Trackback on "ノート\(^-^)/オワタ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ノート\(^-^)/オワタ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ノート\(^-^)/オワタ"

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
同じ様なタイトルで記事揚げようと思ってたwww
ウチは全然軽傷だけどさw

  •   くま
  • 2008年10月14日 17:42

軽傷は良いねぇwww
っつーか,こっちは永眠っぽいぞwwwww

  •   unknown
  • 2008年10月14日 23:08

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •