2008年10月16日

ラトルウェア ハンドルフリーベルピッチャー

なんか,新製品らしく速攻買ってみたwww
っつーか,7月入荷予定が10月まで延びたんだけどねぇwww

RattlewareのHandle Free Bell Pitcherです。
これは,何?って言われそうですが・・・
カプチーノとかラテを作る際にミルクフォームを作るための道具

WBC(世界バリスタチャンピオンシップ)の出場者が考案したらしくて
普通のミルクピッチャーにある取っ手が無くて,変わりに滑り止め用にゴムが貼られています
このゴムが,滑り止めだけではなくミルクの保温にも有効らしい・・・

早速,今週開催のSCAJ2008でも,紹介されてたみたいねぇ


取っ手掴むよりやりやすいかなぁって思って使ってみたけど
うちのマシンのスチームの出力を考えるとちょっとデカイかなぁ~
16オンスなので,女性が持つにもデカイかもしれないねぇ~


っつーか,道具の前に技術だろ漏れwww

Trackback on "ラトルウェア ハンドルフリーベルピッチャー"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ラトルウェア ハンドルフリーベルピッチャー"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ラトルウェア ハンドルフリーベルピッチャー"

"ラトルウェア ハンドルフリーベルピッチャー"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •