2008年10月18日

ドゥーブルマロンで生シュー♪

たまにですね,ここにふらーーーっと入りたい時があるんですよwww
洋菓子「ドゥーブルマロン」です。

まあ,ケーキどっかり買っていくわけではないんですけどぉwww



お目当ては,生シュー♪♪
お店の人にすぐ食べますのでって言うと・・・
ショーケースからじゃなくて厨房でホイップして
ふわふわになった生シューを出してくれるのです♪

う~ん,ささやかぁ~な幸せwww

eat-inコーナーもあるので,ゆっくり食べてもいいし
外でパクつくのもなかなか乙なもんよwww

Trackback on "ドゥーブルマロンで生シュー♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ドゥーブルマロンで生シュー♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ドゥーブルマロンで生シュー♪"

"ドゥーブルマロンで生シュー♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •