2008年11月09日

EeePCゲットw

さっき,闇取引と言ったけど・・・ゲットしたのはコレwww
とは言っても,ど初代のEeePCだけどねwww

実は,B5のバイオくんが壊れたので,代用品探してたのよねぇ
1kg無いし,持ち歩きようのネットマシンならこれで十分かとwww



いやぁ~ホント小さい(^^;;;
後ろは,A4ファイルサイズのTOSHIBAのノートですが,
オトナとコドモくらいの差だなこりゃwww

とりあえず,windowsとセキュリティの更新をして・・・
ちょっと検索すると改造ページがいぱーいwww
これはこれでちょっと面白そうwww

いいおもちゃが手に入ったので,しばらく遊んでみませう♪♪

Trackback on "EeePCゲットw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"EeePCゲットw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "EeePCゲットw"

"EeePCゲットw"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •