2008年11月30日

かき小屋のあとは・・・


※マウスオーバーで効能ですwww

さて,無限牡蠣喰いバトルの後は・・・
かき小屋から見えていたホテルの足湯へ
こっちは,ふきっさらしの中にいたらから,とっても暖かそうだったのよね

 


う~ん,極楽極楽www
足湯ってあんまり興味はないんだけど(肩まで浸かるのが好き♪)
気持ちいいねぇwww

熱い熱い牡蠣喰って十分暖まってた気がするんだけど
やっぱ,これはこれって感じだねwww

松島温泉と銘打たれていますが,よく掘ったよねぇw
おかげで,気持ちよく過ごせましたとさwww



※マウスオーバーで店内の様子

お昼ご飯も食べて足湯も満喫したところで・・・
相方が事前に調べていた瑞巌寺そばの団子屋さんへ
まだ,喰うの?って感じですが,別腹なやうですwww

では,三色団子をいただきます♪
うんまい♪
これもなかなか・・・
こないだ食べた最上川の団子に負けるとも劣らないって感じだね
落ち着きますわ(ほっ)


本日最後の立ち寄りどころ
阿部蒲鉾の店内にあった焼きたてのささかま
って,自分ので焼くんですけどねwww


※マウスオーバーでこんがりwww

焼きたては美味しいし,外を見ながらお茶をいただきつつ,
ささかまひっくり返しながら,のんびり焼けるのを待つのもまったりで良いねぇwww


ってことで,食い倒れ松島状態だったけど,最後はのんびりで良かったのです♪
でも,かき小屋は今度は予約しないとあかんけどねwww

Trackback on "かき小屋のあとは・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"かき小屋のあとは・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "かき小屋のあとは・・・"

"かき小屋のあとは・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •