2008年12月20日

帰宅後は,おうちでコーヒーかな?

おうちへ帰って来たら,コーヒー淹れてってことで
練習もしなきゃいけないしねぇ・・
って,今日もミルクピッチャー片手にがんばってみたwww

 


一敗目w
誤変換なはずですが,当たってる感もあるのでそのままorz
なんとなく,コーヒー豆に見えるのが不思議www



二杯目w
なんとなくハートっぽいwww
そろそろ,カップが欲しくなってきたぞwww
と,道具のせいにするのは,素人な証拠www
あうあうorz

Trackback on "帰宅後は,おうちでコーヒーかな?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"帰宅後は,おうちでコーヒーかな?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "帰宅後は,おうちでコーヒーかな?"

"帰宅後は,おうちでコーヒーかな?"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •