2008年12月23日

ついにタイヤ交換!?


こないだ,タイヤ交換しなかったばっかりに痛い目を見たのと
年末に雪の中走ることになると思ってたので,ようやくタイヤ交換ですw

 


いつものとーり,せっかくタイヤ外すので,ハウス内もしっかり洗います。
足もチェックして,マフラーも綺麗に拭いておきますのです。



外したタイヤ
まだ,大丈夫かなぁ・・・でも,そろそろ終わりだね。
っつーか,予備タイヤ大丈夫だろうかwww


これで,完成♪
でも,金の純正ホイールちゃちいwww
白の18インチとか買ってあっちを冬に回すか?
って,17インチもう1セットあるから先のまた先ですがwww

まあ,当面はこのままだね。
お金もないしーwww

Trackback on "ついにタイヤ交換!?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ついにタイヤ交換!?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ついにタイヤ交換!?"

"ついにタイヤ交換!?"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •