2008年12月23日

スキーウェア買ったw


いい加減,ぼろぼろのスキーウェアだったので
こないだから探してたのですが,ようやく買い換えました!

 

買ったのは,FABLICEの上村愛子着用モデルwww
まあ,白のウェアで一番着心地が良かったからなんだけどねぇ
アルペンの自社ブランドなので,特にネットで安くなるわけでもないので,
デポで普通に買いましたwww
選手着用ワッペンな限定モデルもあったやうですが,通常版ですwww

よくよく考えれば,一昨年買ったズボンもFABLICEだったから,
ここに行き着くのも当然なのかもしれないねぇー

さて,スキーが楽しみになってきたなりwww
っつーか,帽子買わなくちゃ(汗)

Trackback on "スキーウェア買ったw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"スキーウェア買ったw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "スキーウェア買ったw"

"スキーウェア買ったw"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •