2008年12月30日

温泉前に,今年最後のコーヒーですw

年末にお泊まりで温泉行きたいと言われましたので,銀山温泉に行くのですが,
その前に年末年始の豆確保&年末最後のコーヒーに「Bal Musette」へ。

最近,全然これなかったのでただ来たかっただけって話でもあるけどwww
時間の都合で,朝一番しか行く機会がなかったので,一番客なのですwww

 


※ドッピオカプチーノ
 やっぱ,エスプレッソは倍の方がコーヒーの味がはっきり出ていいよね


※今日はマラウイです
 すっかり定番化したオリジナルグラスですが,相変わらず持ちやすい
 でも,もう品切れしたとか(^^;;;


※おやつには,クレームブリュレ
 夏はお休みしてるメニューなので,ちょっとうれしい(食いかけスマソ)

そういえば,AL FIOREで,ディナーしてたのがもう伝わっていたらしく(っつーか,予約時に名前言ってるから当然かw),
あそこの料理に対する拘りがすばらしいとか,
前はバールもやっていたのに移転したら立地の問題で,
お客さんが来にくいので,今はやってないのが残念とか。
パスタが美味しいとか・・・また喰いたいwww

さて,次はお昼お昼♪

Trackback on "温泉前に,今年最後のコーヒーですw"

このエントリーのトラックバックURL: 

"温泉前に,今年最後のコーヒーですw"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "温泉前に,今年最後のコーヒーですw"

"温泉前に,今年最後のコーヒーですw"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •